2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

09/1/28〜1/30

■ 『超絶変身!!アースカイザー/1巻』超絶変身!! アースカイザー(1) (モーニング KC)作者: くぼたまこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る理由はさておき『正義』…

09/1/30

■ 新年会(遅番ver)が諸事情で延期になってガックリです。 ■ 仕事をして、溜まった録画番組を観て、買ったマンガを読んで、デビサバを地味に進めて…1週間前はダラリ生活を堪能していたのに、もはやすっかりいつもの日常です。あの日に帰りたい…(遠い目) ■…

紗矢@IIDX

「私を避ける?厭う?憎む?…それとも私と戦う?」「何だって全部、士朗ちゃんの好きにしていいのよ?」「だって私の掌からは逃がれられないんだもの…ね、おにいちゃん?」 ■ 「お姉様かと思ってたら妹なのかよ!?」とショックを受けたので、あえて妹属性を強…

09/1/19〜1/25

■ 『星は歌う/4巻』星は歌う 第4巻 (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/01/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (43件) を見る負い目が恋に…けれどその負い目のきっかけすらも恋だった? サ…

09/1/21〜1/25

■友人Yが撮影した、宿泊部屋からの眺望。ここから左に視線を動かすと、更なる絶景のパノラマでした。 ■ 以下、帰省時の記録。無駄に長いので畳んでおきます。

09/1/26

■ 帰省を済ませて帰京しました。好き放題呑み食いしてダラけてきたはずなのに、その疲れが取れないという…そして鯨飲馬食で2kg肥やしてきたのに、早々に1kg落ちているという謎。恐るべし肉体労働…有難いような、スタミナが付かなくて困るような(^^;;)まぁ…

09/1/20

■ 先週視た深夜アニメのCM枠でデビルサバイバーの発売を知り、「面白げだ…よし、今こそDSを買うぜ!」と決心しました。つか、もう買いました(笑) ■ え〜以下、「じゃあ21日の帰省時(余暇)に間に合うよう入手するか」と某家電店のネット通販を利用した際…

うみねこのなく頃に Ep4

■ 絵自体が多少ネタバレっぽいので、一応伏せておいたり。 ■ 問題編はこれで終わりで、以降は解決編になるのでしょうが、自分はひぐらしの時ほど『仕組み』については考えていないなぁとか。そういう意味で、うみねこは自分にとって『ゲーム』ではなく『小説…

09/1/17

■ 仕事でヘトヘトになって家に帰ったら、不動産屋から契約更新の通知が…すすすすっかり忘れてアレコレ散財&散財予約してましたよ!おかげでマジで金がないZE☆…どーしょーなぁ?(吐血) ■ 新年会2連発をこなした15日の記録。 ■ 1発目は19時から、職場の新年…

09/1/9

■ 『7SEEDS/14巻』7SEEDS 14 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/09メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (38件) を見る苛烈な試練を越えた自負と、そのために犠牲にしたものの重さに傷を…

09/1/12

■ 風邪っぽい発熱は鼻も咳もほとんど出ず、3日位で早々に治まりました。年始参りの際、「とにかく健康!何はなくとも健康でありますように!」と祈ったのですが、早速御利益があったようです。ありがとうございます姫神様!! ■ 癖毛が酷いので、自分の日々の…

09/1/1〜1/6

■ 『ひらひらひゅ〜ん/2巻』ひらひらひゅ〜ん (2) (WINGS COMICS)作者: 西炯子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/11/22メディア: コミック購入: 9人 クリック: 14回この商品を含むブログ (38件) を見るある時は育む友情に、またあるときは芽生える恋にと…

09/1/7

■ 放映番組もゴミ回収も平時に戻り、やっと正月意識が抜けてきたかなと。年末年始で消費しまくった酒の缶や瓶をようやく処分出来てスッキリしました。「いやもうマジどんだけ呑んでたんだアレは?」と自分を疑う量で(^^;;) ■ 4日は他同僚とのシフトの兼ね…

2009/謹賀新年

■ 録画番組を観ながら手慰みで描いたらまとまりのない造形と配色に。つーか、 胸 に ボ リ ュ ー ム が 足 り て な い YO! ■ ともあれ本年もよろしくお願いいたします。

08/12/31

■ 『ポケットモンスタースペシャル/30巻』ポケットモンスタースペシャル30作者: 日下秀憲,山本サトシ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/12/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見るかたやお笑いの一番星を目指すパールとダイアモンド。…

08/12/26〜12/31

■ さて、26日夕刻に新潟からバスで上京し、終電で我が家へやってくると言った友人Y。寒波到来で降雪→バスの運行遅延で「終電乗れないかも…」とメールを寄越してきたものの、何だかんだでギリギリ終電に乗り我が家へやってきました…右足を引きずりながら。何…

09/1/1

■ 明けまして2009年。本年もよろしくお願いいたします。 ■ 年末年始は早々(かつ今更的)に自分の狭量さや稚拙さと向き合ってしまい、どうにもいたたまれない気分で遠い目になったり…モラトリアムにも程がある orz ■ ソレとは別に何だか妙に色々やる気になっ…