2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

16/1/31

■ 先週は毎日丘に登って冠雪した富士山を眺めておりました。天気にも恵まれ、遠くに見える夕焼けの富士はひたすらに美しかったです。・・・いや仕事ですよ。朝5時起きで東京の端へ行き、2、3kgの装備で傾斜角35度以上の坂を繰り返しひたすら上下するという、…

2016年1月24日(日)

■ 書いてた記事が消えたので、以下ダイジェスト。てかマジ忙しいす。来週は毎日朝5時起き&プチ登山の立会(更に積雪の悪寒)なので早めに寝るですよ。 ■ FGOは、めっちゃかわゆいので超欲しいXは出なかったです(いやまだ来週もっかい呼符チャンスがある!…

16/1/17

■ 案の定的に、連日残業からの土曜出勤です!(爽やかな笑顔で) ■ というワケで、貴重な休日が録画アニメと買った本を必死で消化することに追われて速攻終了しました。マンガはまだいいんだ・・・小説がヤバい!(T▽T) ■ そんな昨今の、寝起きの覚醒お茶時…

16/1/11

■ 今期の新番アニメをチェックするのに血反吐を吐いております。しかし結構続きが気になる系の作品が多く、前期からの残留を含めて今期は結構な数が・・・この期は残業地獄になるというのに・・・(虚ろな目) ■ この土曜日は母上の誕生を祝うために帰省して…

16/1/3

■ もう3日ですが、あけましておめでとうございます。何とか25日に仕事を納めて9日間の正月休みを頂けましたが、だらけてとろけていたらばあっちう間に終わりました。本が全然消化できとらん(どころか増えている・・・) ■ 今日は最後の休日なので朝から酒を…