2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10/3/28

■ 近況。とりあえずこの寒さは3月下旬の都内の気温じゃねぇ!(T皿T)と叫びながら燗酒をすすり、額に冷却シートを貼りつつ3日前に柱の角で強打した際の痛みに顔をしかめたりする深夜です。 ■ 今週は自分で買ったマンガを読む時間の余裕がありませんでした。…

10/3/24

■ 同僚が桃ラーを1瓶手に入れ譲ってくれたおかげで、残量と合わせてあと暫くは心穏やかに暮らせそうです<どんだけ中毒だよ ■ 自分が甘受しているモノを『恩恵』ではなく『権利』だと認識した時、人はどこまで厚顔になれるものか…『自覚のない乞食』の厚かま…

喉から手が出る@嘘喰い

■ (似てないが)特別編ネタ。二重の意味で欲しかろう…いや、例え零號でなかろうとも!すまん、『トイレ』とか言うから正直違う事を想像してた(最悪だ)てか斑目さんもお屋形様もお付きの人々も…いやも〜本当にお前らはwww ナイスガイだ!(笑)ところでお…

10/3/17〜19

■ 『舞勇伝キタキタ/2巻』魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 2 (ガンガンコミックスONLINE)作者: 衛藤ヒロユキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/02/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (26件) を見る…

10/3/21

■ 少しずつ減ってゆく桃ラーの残量を確認すると、毎日軽く絶望できます。次の瓶を確保せぬうちは、残りに手を付けるのがためらわれて鬱。 ■ そいや世間様は三連休でしたね<自分には関係ないので忘却してました。仕事前に春コミに行くかと思いましたが、2月…

10/3/18

■ 安く回して貰った前売券の代金を払うべく、元同僚に会いに行きました。ファミレスで歓談したのですが、そこのメシ代を奢って貰いました。いえー。…こんな事ならソーセージとグラタンではなくステーキセットを食って、大ジョッキもあと2杯は呑んでおけば良…

非怪奇現象@嘘喰い

■ 捏造絶頂。てか、忘れておけば良かったネタ。 ■ UP時はもう金曜朝なので、16巻の感想。

10/3/17

■ 恒常的な微熱。花粉症がもたらすクシャミ鼻水と意識混濁。気圧変動による耳から手を突っ込まれて右脳を揉まれているごとき曖昧な偏頭痛。そしてマスメダル機修理の際にレールでパックリ断ち割り軽く流血沙汰になった右手人差し指の傷……以上、満身創痍疲弊…

組織変更のお知らせ@嘘喰い

■ ゑは感想文中に。 ■ UP時はもう木曜朝なので、今週の183話感想。

10/3/11〜3/14

■ 『弱虫ペダル/10巻』弱虫ペダル 10 (少年チャンピオンコミックス)作者: 渡辺航出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/03/08メディア: コミック購入: 5人 クリック: 21回この商品を含むブログ (37件) を見るスプリントのために鍛え抜かれた筋肉をもち、余…

10/3/14

■ 就寝して1時間経たぬ間に叩き起こされ、何とか寝直したものの、今度は起床30分前に叩き起こされるという宅配便による時間差攻撃。一括配送で指定したのに、何故わざわざ2便に分けてくれたのだろうか…ア〜マ〜ゾ〜〜〜ンっっっ!?(T皿T)<変身できそうな勢…

10/3/10

■ 雨が降ろうが雪が降ろうが薬を飲もうが止まらぬクシャミと鼻水(死) ■ 当初予定されていた改造作業が前倒しで早番送りになったおかげで、さっくり帰宅出来ました。ので、特売で買ったシシャモを熱燗のつまみにうまうまと頂きつつ更新。楽が出来て(あとさ…

カジウサファイト!!@嘘喰い

■ またしてもあらかたの閲覧者を置き去る自己満足ネタで陳謝。 ■ UP時はもう木曜朝なので、今週の182話感想。

10/3/5〜3/7

■ 『ハルシオン・ランチ/1巻』ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/05メディア: コミック購入: 38人 クリック: 842回この商品を含むブログ (158件) を見る金も地位も名誉も家庭も、おおよそ『財産…

10/3/7

■ ふと気付けば、『引火すると大惨事な爆発物を背負って火事場で消火活動』な勤務状況に陥っておりました。ガラスのハート(笑)をかざして生きてても許されるのは、十代までだと思うのですが…てか、何で自分がそんな存在を背負わされる状況になっているのか…

smoke on the (anything)

その文献は、かねてから自分も「実在するなら目にしたいと!」と願いつつ今日に至るモノです。あと、列記された要項に『支配欲と被支配欲の曼陀羅』も加えてみたいなと。 『数式の項の左右』ってのは、どうやって決められているものなのでしょう?という以前…

不確実

「もう会えないかもしれない」と知ってるからこそ、「また明日」って言ったりね? まーソレはソレである種の『不誠実』なのでしょうが、相手が人間だったら条件(履行の不確実さ/基本無保証の生命維持)は『お互い様』だよなと。 多分、あらゆる『約束』は…

10/2/25〜2/28

■ 『非怪奇前線』非怪奇前線 (ウィングス・コミックス)作者: なるしまゆり出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/02/25メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (15件) を見る「誰かを全力で守るって」「本当に死にもの狂いで頑張って守るって…

10/3/3

■ 近所では梅どころか沈丁花まで咲き始め、杉花粉も絶賛散布中の昨今。溢れる鼻水と一緒に、脳脊髄液まで垂れ流されている気がします。事務職だった頃のように、冷却シートを額に貼ったまま勤務できれば楽なのになぁと思いますが、接客業ではソレはムリ。 ■ …

15歳 in 夕暮れの『たまゲー』的どこか。

■ 少し前にCXを観ながらぼんにゃり落描いてたヤツに色を付けてみましたが、注釈せねば何だか分からないので、タグはあえて付けずに。作業中、何故だかずっと脳内でPINKの曲が鳴っていました。 ■ 今週はアレを読めないので、大連勤(皿洗いも含め現在12日目。…

10/3/1

■ 出勤したら、フロア内にはそこはかとなくステキな香りが充満しておりました。早番メンバーに聞いてみたら、「お客様が手荷物の紹興酒の瓶を割ってしまった」とのことでした。 ■ で、以降そんな魅惑的な香りの中で、8時間もシラフで勤務せねばならぬという…