2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

11/8/31

■ 今日のてとらさん。 ケージ最上段やベッドに続き、タオル置き場も寝床になってしまいました。自分の居場所の真後ろなので、ふと振り向くと起き上がってこちらを見ていたりするのと目が合ってビビります。 コミケ休みの時に友人が撮ってくれたヤツ。「YO…

連載分感想(250話)

■ UP時はもう木曜朝なので、今週の250話感想。

11/8/22〜8/27

■ 『ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編/8巻』ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(8)(完) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/08/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 51回この商品を…

高校生クイズ(2010年再放送分)

TV

■ 去年見損ねた『高校生クイズ』の再放送を観たのですが、もうすっかり『コアな知識を披露するだけの高校生のビックリ大会』になっちゃってますなー…。いやまぁソリャソレで凄いとは思いますが、もう昔の『足りない知力は体力とチームワーク、そして時の運で…

11/8/28

■ 今日のてとらさん。 ん〜… なんだかうっすいまくらなのね? もっとなかみをつめないとねごこちわるいの。 ■ 人の財布を勝手に弄んだあげくのこの不満顔…っ orz ■ 今年もはや秋味ビールが販売されたので、早速買ってきました。んで、外箱をてとらさんのオモ…

11/8/24

■ 今日のてとらさん。 この歯ごたえが…。 わしゃわしゃ…わしゃわしゃわしゃ!!<ゴキゲンで踏み囓り ■ 記録写真を振り返って見ると、この一ヶ月で随分と大人らしくなってきたように思えます。おかげで肩に乗られるとその重量で腰に地味なダメージが来ます。加…

連載分感想(249話)

■ UP時はもう木曜朝なので、今週の249話感想。

11/8/15〜19

■ 『海街diary/4巻』海街diary 4 帰れない ふたり(flowers コミックス)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/08/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 702回この商品を含むブログ (109件) を見る ■ 『ラディカル・ホスピタル/21巻』ラデ…

11/8/21

■ 今日のてとらさん。 潜っていた袋から、唐突にきりもみ回転しつつ飛び出してくるてとらさん。 左右を交差させた手でカップを挟んで水を飲むてとらさん。(手前に見えているのは左手です) ■ もっとオモロ奇天烈な格好もしてるのですが、成長と共にやんちゃ…

11/8/17

■ 先日遊びに来てた友人が、所有するスマホアプリのスカウターで戦闘力を量ってくれた(笑)のですが、己の戦闘力は3235でした。 てとらさんよりよええええ!!! …何…だと…?(ちなみに中之条@日常) ■ 今日のてとらさん。 ふぅ…どうかしらこの、けだるいおと…

連載分感想(248話)

■ UP時はもう木曜朝なので、今週の248話感想。

11/8/5〜8/10

■ とりあえずリスト的に記録。(基本『つまらなかったものは記録しない方針』ということで) ■ 『toritter とりったー』とりったー (リュウコミックス)作者: とり・みき出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2011/07/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1…

11/8/14

■ 夏コミ合わせで友人が遊びに来たので、3日ほど休みを充ててダラけておりました。初日の昼にダラリ買い物に行った後は、友人と共に延々と酒を呑みつつアニメとか観てぐうたら過ごしておりましたよ。うーん至福。 ■ …なのですが、その間に通常録画分だの、買…

11/8/10

■ 盆時期なので、YJだけでなく他の週刊誌も合併号休みで寂しいです。てか、曜日が分からなくなるのが難ですよな<基準値ソレかw ■ 今日のてとらさん。 庶民派マント(ド○キ袋)を羽織り、暗がりの中からヒーロー参上!(そして大はしゃぎの結果、周囲が軽く…

11/8/7

■ 最近「ンふぅ…」みたく鼻で溜息をつく仕草を覚えた、今日のてとらさん。(そういう仕草をする時、アレは何を考えているのだろうかなぁ…) 紙袋の中からこにゃちわ。 袋に潜る→持ち手をくぐって出てくる→微妙に抜けないが面倒なのでそのまま寝る…とかいうも…

11/7/31

■ 今日のてとらさん。 スニーキング中……… ミッション中なんだってば! 邪魔しないで! > (`・ω・´)キリッ そして任務終了な戦士の休息…zzzzz ■ 足腰が強くなってきたおかげで、天井近くの高い場所にも登るようになってきました。が、そのための手がかりや足が…

連載分感想(247話)

■ UP時はもう木曜朝なので、今週の247話感想。