2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

12/2/23

■ 自分でも「多分そーなるだろうなぁ…」と残念な予想はしていたのですが、眼科医さんから紹介状を持たされてデカい病院の脳神経内科に送られたでござるの巻き。 ■ そして問診の結果、先方の医師から「この感じだと恐らく原因がはっきりしないパターンになる…

連載分感想(273話)

■ 今週のYJ掲載『嘘喰い/273話』の感想。

12/2/16

■ 電気ポット上のてとらさんと、百均で買った手袋装着でじゃれ遊び。 ………アレ? ちょっとエロっぽいカンジな絵面に? なってね? 「…ってナニ考えてんのよッ! このケダモノ!」 (くわっっっ)「ひぎにゃああ!!! すんませんマジすんません超っ激っ痛いっス!…

連載分感想(272話)

■ 今週のYJ掲載『嘘喰い/272話』の感想。

12/25〜2/10

■ 『ニッケルオデオン 【赤】』ニッケルオデオン 赤 (IKKI COMIX)作者: 道満晴明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/01/30メディア: コミック購入: 24人 クリック: 384回この商品を含むブログ (80件) を見る ■ 『BILLY BAT/6、7巻』BILLY BAT(6) (モーニ…

12/2/12

■ 今日のてとらさん。 「ボロはきててもココロはにしき!だもの!」 ■ 目が〜! 目があああ〜〜〜!!! ■ つーワケで、今日は針灸に行ってみましたがやはり具合がビミョーなので、明日は別の眼科医に行ってみたいと思いますよ。

12/2/9

■ と○のあなの銀色袋が大好きなてとらさん。 「イロイロためしたけど、コレがいちばんイイカンジ☆」 しかし油断していると取っ手の穴に頭を突っ込み、走り回ってセルフ絞首してしまうため、てとらさんひとりでお留守番する時には隠してしまわねばなりません…

連載分感想(271話)

■ 今週のYJ掲載『嘘喰い/271話』の感想。

12/2/5

■ ここ数日、本屋でふと購入した漢字ナンクロにハマっておりました。で、黙々と解いていたら、例によって阻止者がライドオン。 「あの…ちょっとそこいらを拝見したいのですが…」「ナニよ? こんなんにひっしになって…バッカじゃないの?」 ■ そしてこの後、…

2012/1月下旬

金色の獣、彼方に向かう作者: 恒川光太郎出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/11/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る残酷な畏怖を孕みながらも、どこまでも美しい幻想に心躍らされる作品集。そこにある哀しみは…

12/2/2

■ その後の、いちごベッドとてとらさん。 もはやひっくり返す手間さえなく、このまま移動してオモチャと格闘してます。 「ふー、今日も全力であそんだわ!」(やり遂げたヘトヘト顔で) ■ 毎週毎週『嘘喰い』感想を書いている時の、てとらさんの『構ってちゃ…

連載分感想(270話)

■ 今週のYJ掲載『嘘喰い/270話』の感想。