09年6月11日(木)

■ あー、アレの感想は前日記事です(間違えて11日でUPしたのを修正したら、hatenaの更新LOGでまんま残ってしまったという…)



■ 何だか色々あってしまったので記録しておくか的断片。
■ 朝イチで見たTVの占いでは、山羊座が1番ラッキーだったはずなのに…。
■ 賭博の胴元がバカ勝ちした客を始末したくなる気持ちが少し分かりました。やー、相手の運や技量ではなく、明らかにこっちの足元見られたんで。
■ 本気でキレた時とか極限状態で、自分は笑うんだなぁと気付かされました。
てか、もう笑うしかないちうか。そんなん気付きたくなかったヨ。
■ 『上は脱獄、下は強盗、コレな〜んだ?』て、どんなクイズだよソレ(^^;;)
■ すったもんだでからくも収まった時、とりあえず不可視の上位存在(があるものと仮定して)に全霊で感謝を述べたい気持ちになりました。ていうか心の中で土下座しましたわ。
■ 多分、一連の渦中で脳内に変な汁が垂れ流されていたと思う。
■ 危うく7桁の借金を負う所だったなと思うと、まぁ何だかんだで運は良かったのかもなぁと。
■ しかしコレで二架一枚二配線の戦犯か…(遠い目)
■ あ、心身への具体的危難の話ではないので、知人の皆様はご心配なく。