04年8月1日(日)

snow4462004-08-01



■昨日の深夜に溜まったビデオを流し見しながら塗ったTOP絵を、とりあえず何とか更新。少しは涼しげになりましたかね?
■夜にマッサージ屋に行こうと外へ出たら、きれいな満月が空に浮かんでいました。絶景。
そこでふと『RISLIM』を思い出したのですが、曲は正しく浮かぶものの、何故か歌詞が『桃太郎侍』の『ひと〜つ人世の生血を啜り、ふた〜つ不埒な悪行三昧、みっつ醜い浮世の鬼を、退治てくれよ桃太郎!』にすり替わっていたという…ロマンチックさがダイナシに(^^;;)



■今日は増田祭り(sakusakuのイベント)に行こうかと思って昼に起きたのですが、不吉な予感がしてネットでちょいと調べたらば、猛烈に混雑している上に限定品のアクションフィギュアは既に完売しているとの情報を得たので断念しました。丘サーファーなジゴロウフィギュアは欲しかったのだがなぁ…残念(T△T)
■でもってコンタクトを目に入れたらば、妙に左目の調子が悪かったため、仕方がないので左目だけコンタクトを外して過ごしていました(メガネは長時間かけていると頭が痛くなるので)
しかしおぼつかない視界で酒を飲んでいたせいですぐ眠くなってしまい、結局酒を飲んでは寝て起きてを繰り返しているうちに休日終了…アホか。
つ〜かダメなアル中の人の生活だよコリャ Σ(T▽T)

気の抜けたビールに再びシュワシュワを
おお、画期的な案だ!だがドライアイスはそうそう民家には常備されてはいないよなと。大体、自分の場合は封を切ったビールを飲み残したりしませんし(笑)
和紙自動車「Lantern Car 蛍」
凄い!触って乗ってみたいです。しかし水には弱そうですなコレは(^^;;)
アフターマン復刊
読みたいのですが、自分の懐を痛める程の欲求ではないのが難だなと。