04年9月7日(火)

snow4462004-09-07



萌え丼、おかわり!
■今日は朝から両肩と背中に何かが乗っているかのごとき体の重さに加えて思考も7割方働かず、仕事中に何度も意識を失いかけました。
…早く消えて下さい、台風18号。そして来ないで下さい、19号以降…(T▽T)



切腹の話
切腹の意義とそこへ至る理由、そしてその具体的方法。
恐らく一生役に立たない…というか絶対に役立たせたくない知識です。特に最後のヤツ(T▽T)
流石少年ジャプソ
ここでも夜神父さんが大活躍を!(笑)

村上春樹アフターダークを購入。冒頭を少し読んだのですが、頭が全く働かないので中断<こんな状態で漫然と読むのはもったいないですから(^^;;)
しかしさっさと読まないと9日には暗黒館の殺人上下巻出てしまう…ああ〜、何か色々な本が積読状態に〜(T▽T)