05年2月20日(日)

snow4462005-02-20



■今日はワンフェスの開催日なので、昨晩「昼には会場に着けるように」と目覚ましをかけていたのですが、今朝になって予定通りに目覚めはしたものの、発熱と頭痛で起き上がれなくなっておりました(寒)
しかし這って行って薬を飲んで少し寝直したらば、何とか動ける程度には回復したのでヨロヨロと出発(<この程度の具合の悪さには対処し慣れているのです<嫌な慣れだな…)
15時位にどうにか会場に到着して、ディーラー参加している「萌えって何だ?」な知人(笑)に挨拶をしてから会場内をフラフラと見回り、オフィシャルブースで買い物をして帰宅しました。
■そんなこんなでワンダ&リセットのオシャレ泥棒!をゲットしてきました。いやも〜めっちゃめちゃ可愛いです。体にむち打って行った甲斐がありましたよ!<知人からは「電話寄越せば買っておいてやったのに」と苦笑されましたが。
まぁ展示物も見たかったし、移動中に小説も1冊読み終われたし、帰りにマッサージ屋にも寄れたし…結果オーライというカンジで。
しかし普段は『休日引きこもり野郎』のくせに、この土日は連続で外出してしまったので非常に疲れました(^^;;)



犬がオオヒキガエルでトリップ
特殊な嗜好を持つ限られた人間だけのダメな嗜みだと思っていたらば犬まで…でもってオオヒキガエル国内にもいるのですな。しかもイリオモテヤマネコが危険にさらされている〜!?Σ(T▽T)
ペンギン、雄同士3ペア 独の動物園「温かく見守る」
『どんな動物にも同性愛に走る個体が発生する』という話を聞いた事がありますが、それにしても『14羽のうち5組のペアができて、そのうちの3組が雄のペア』という状態は…どうなっているのでしょうか、この群れは?(^^;;)

■この週末に録画したTV番組のビデオを1つも見ていない…何時間分あるのだろうかなぁアレらは(T▽T)<ダメTVっ子