05年2月23日(水)



■取引先から美味しそうなお菓子を頂いたので、うまうまと食べようと大きめに口を開いたとたん、下唇の中央の皮がタテに裂けました。
「…というワケで痛いです」という話を側にいた同僚ズにした所、「446は毎日酒呑んでるからなぁ」「タバコなんか吸ってるからビタミンが破壊されんだよ」と立て続けに責められ…何だヨ!少しはいたわってくれヨ!(T▽T)



タヌキの塩漬けを食べた
かなり猛烈な味であるようですが…コレは加工方法に問題があるのか、あるいは元々の肉質の問題なのか?
肝油ドロップは魚の油から作られているの?
…って、いつの間に『肝油』ドロップでなくなっていたのでしょうかね。
いっそ『もぐもぐビタミンドロップ』とかいう名称にしてはどうかと<いや、「肝油ドロップはあの『もぐもぐ感』が美味かったなぁ」とかいう記憶があるので(笑)
銃を仕込んだペンを落として撃たれた男
うひゃ〜、カッコいいなぁペン銃! しかし弾を装填して持ち歩くのは如何なモノかと思い…(^^;;)
視力回復を目指すカメラ付きメガネ――欧州研究者が発表
この技術が視力障害を抱える多くの方々の助けとなるように願います。
そして、「こういった技術開発の積み重ねによってサイバネティック技術が確立されていくのかなぁ?」と思うと、また違った意味で感慨深くもあります。
昔のサザゑさんCM
…アレ?この磯野家は!? (^^;;)
定員は???!
むしろ定員オーバー気味の状態の方が萌えだったり。みっしりと子猫が…ハァハァ。
納豆とひき肉のレタス包み
酒のつまみに美味そうなのでメモメモ。でもウチで作る時は長ネギを抜かねばなぁ(^^;;)