05年7月8日(金)

■体調を崩して欠勤し、終日ベッドとトイレを往復して、この世とあの世に意識を飛ばしておりました。今日一日で体液や、色々な何かが減った気がします…。
■ともあれ、夜中になってようやく持ち直してきたので、チーズと薬を囓りながらアバウトに更新を<相変わらず備蓄食糧がインスタント麺とチーズと酒しかない罠。



■カップルで行くと別れると言われている場所一覧
在住地(東京)の井の頭公園と、田舎(新潟)の弥彦神社は、確かにそう言われているのを聞いた覚えがありますよ。
■今年末の新年カウントダウンは「うるう秒」で一味違う
今年の12/31は閏秒が挿入され、23:59:59→23:59:60→00:00:00…とカウントされるそうで。覚えていたら、TVで年末年始にやるカウントダウン番組を見る際にチェックしてみようと思います。
■最速370キロの電気八輪車、公道に
折角だから、もう少し八輪である事が強調されたデザインだったら面白かったのになぁと。
■ストーンヘンジの石の出場所が判明
しかし何故その場所から採掘され、一体どうやって運ばれたのか、そしてストーンヘンジが何のために造られたのかというのは、依然不明のままで。やはり地球外生命体の仕業だと面白いよなぁとかいう希望。
■デラウェア沖に怪物マグロ出現!
同族の切り身で釣られた、共食い巨大マグロ…でかっ! 1/8でいいから(というか十二分ですよ)、食べてみたいものです<いや、マグロが大好きなので、つい。