05年8月29日(月)

■相変わらず微熱がちに生きております。体はすっかり微熱老年。
昼夜を問わず冷却シートを貼って過ごしていると、消費量(1日3〜4枚)と費用がバカになりません。TVといい電灯(存外高い)といい、今月は余計な出費が…(寒)



■常々、酔って書いているにしろ(<そして酔わずとも大して変わらない)「マヌケな事を書いてるよなぁ」とは自覚しながらここの更新をしているワケですが、今日、予想もせぬような場所で引用されていた自分の文章(感想)を素面&客観的に読んでしまった所、それがとてもあたまあったかい人の文章だったため、あまりの恥ずかしさに瞬間思わずその時に食べていた弁当ごと自分の舌をかみ切ってしまう所でした。
い…いたたまれねぇ…orz
■そしてこのあたまあったかい文章は、脳改造でもしない限りは、この先も変わらないというのが更に痛いという話で<成長とかしないの?<うん、多分しない。つ〜かできない。できたとして、あと30年後とか?<ソリャ随分遠いな…ていうか、生きていられるのか30年後?
■…まぁ結局、記述の技巧以前に当人のあったかいあたまが改善されないとどうしようもないという話だよなぁ…(遠い目)

■お前らニガウリの何を知っているんだ
熟れたニガウリを放置しておくとどうなるかという写真…想像以上にグロいので注意。本当に宇宙生物寄生獣のようだなコレは(T▽T)
■消火器のABCってなんだ!?
『消防署の人間が点検と称して消火器を売ることはありません。また消防署からの紹介というのも絶対ありません』ので注意。
そういえばその昔、台所の壁にかけてあった小型の古い消化器を落としてしまい、ピンが弾けて爆裂噴射→冬でもないのに辺りは一面の銀世界に…後の掃除に丸半日かかったっけなぁと思い出し。
■自爆ボタン PRESIDENT
あの自爆ボタンDXの上級機種が登場!この無駄なまでの作りへのこだわりと、だが結構大雑把でレトロな構造の味わいに燃える!(笑)