06/2/3

■目覚ましのアラームで起床するなり左側頭部に激痛を覚え、もんどりうって倒れました。週内に頭をぶつけまくっていた影響なのか?<いや、偏頭痛は半ば持病なので違うと思いますが(^^;;)
■とりあえず薬を飲んで30分程倒れ、薬が効いてから何とか出社。
そんな状態だったので、テレビ番組表をチェックせずに定番試聴番組だけを録画予約していって夜中に帰宅したらば、レイクサイドマーダーケースが放映されていた(そして録画しそこなった)事に気付きました…ぎ〜にゃ〜!!!(T皿T)<レンタルで借りてくりゃいいじゃん<でも何か損した気になるじゃん?



■喫煙者数人がロビーでタバコを吸いながら四方山話in会社。
社長が「(レイアウト変えする)新フロアにビールの自販機を置きたいよね〜」と言いだし、そこから「ゲーム筐体も欲しいねぇ」話になったので、「じゃあ、この慢性的な運動不足による不健康な集団(社員)に健康をもたらすために、DDR筐体を設置しましょう!」と力強く進言した所、「健康っていっても…そのゲームで体を壊した人がいるでしょ?」とジト目で微笑まれてしまいました。
いや…そんな何年も前の話を持ち出されても…確かに、いまだに冷え込むと古傷が痛みますが…ははは(乾いた笑い)