06/2/11 チラリズム


■一陣の風にはチラっとチャンス。
こちらからパンツバトンなるモノを頂いたので、以下に解答してみます。



貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか存分に妄想を書き連ねてください
・幼女ならかぼちゃパンツ。
・少女(小)なら白地にワンポイントとか、動物プリント系とか。
・少女(中)ならスポーツ系とか、可愛い柄プリント系。
・少女(高)ならフリフリレース系(エロっぽいレースは不可)、チェックかストライプもいい。いっそ潔く原点に還った装飾のない白も素敵です。
・大人の女性は…まぁそのキャラクター性によって。
・あと、個人的趣味として横ストライプ着用の許容範囲は18歳まで。
・ 毛糸パンツ着用は、年代がどうとかよりもキャラ性によるかなぁと(ほんにゃり系が「寒いから〜」と着用しているのもかわいいし、お姉様系が「…寒いのよ!」と着用しているのもギャップが萌える!)
…って語り過ぎ。『存分』にも『妄想』にも程があるだろ(^^;;)
クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい
女性なら砕蜂(@BLEACH)。男性ならば両津勘吉(@こち亀)。
好きなキャラ、もしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?
肝心なのはパンツの中身なので、抜け殻(?)単体に特に興味はありません。
…というか、2次3次の垣根を問わずに突っ込めば、どうして落ちているパンツがその意中の当人のモノだと分かるのか…匂いとかなのか?(^^;;)
好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て歩いています。どうしますか?
速攻でこっそっりと撮影した後、即座に駆け寄り紳士的に服を着せます。
その後でレナ(@ひぐらし)的に『お持ち帰り』します。
かわいいものは、みな『お持ち帰り』される運命なのです。
この人にパンツにかける思いを聞いてみたい人を5人と言わず何人でも上げてください
コレを見ているかどうか謎ですが、とりあえず意見を聞いてみたいのは
(楼)さん遊動亭(生きてるか?)氏で。
しかし良識ある大人としては、この手の話題は公共の場で垂れ流すもんでもないよなぁという気もしますが<上であれだけ変質者的な発言を繰り広げておいて、どのツラを下げてこの台詞が出るのか(^^;;)
まぁ、今度呑む時にでもじっくりと話しましょうかね?(笑)

■ああ…今まで幼女好きなメガネフェチで清純派のいい人キャラとして売ってきたのに、今回のコレで自分もすっかりヨゴレなキャラに…<いや、既にNGワードが入り込んでるからそのキャラ造形
■…というか、こんなバトンを回され、しかも現実に喜々として解答している辺りがもうアウトなキャラだろうよ(死)
■でもってこんなバトンがあったことにも驚きましたが、バトンという交流のシステム(?)自体がまだすたれていなかった事に「へ〜」と思ったりしました。
リアル生活だけでなく、ウェブ上でも人付き合いが薄いので、この手のモノの情報に疎いという…(寒)
■あと、気になって『パンツバトン』で検索をかけてみたら、どうも上記質問はアレンジバージョンである模様。
こういった変形パターンも含め、現在どの位の種類のバトンがやりとりされているのでしょうかね?