06/2/27

エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊■残業して金勘定をしていたらば、同僚から「446!松本フィギュアが出るけど買うか?」と満面の笑顔で聞かれました。
写真を見て、「既に家にある織姫だけならばともかく…流石にコレまで家に置いた状態で変死なぞした場合、色々な意味で言い訳が出来ない(^^;;)」とコメントしておきました。
…ちうか互いに忙しい最中、何故わざわざ己の所に聞きに来るかね?<A.そういう認識をされているから
■しかし夜一さんは松本とではなく、砕蜂とペアでリリースして欲しかったなぁとか(笑)
そしてリンクを貼ったものの、Amazonでは既に品切れしておりますな。
まぁ他の所ではまだ予約を受けていそうですし、首都圏にお住まいの方は都心部の店頭販売で購入されてはいかがかと?



■とかいう現在は月末修羅場。仕事で追いつめられてくるとちみっこ絵を描きたくなる…そんな微妙なテンパり具合です。
■他人の金を数えながら、「朝起きたらベッドの隣で萌えちっさい妹が寝ていたりしないかなぁ?どの世界のどんな邪神神様にお願いして、どんな代償を払ったら叶えられるかなぁ?」…などと考え始めました。
寝ます。せめて夢の国でこの願いが叶えられますように…さもなくば大量の子猫に埋もれてもふもふする夢とかを希望。