YUZ@beatmaniaIIDX


DistorteD稼働記念。
資料がないので、過去のアバウトな記憶とイメージを頼りにアドリブ全開で。
久しぶりにニデラ絵を描きましたが、相変わらずパチくさいなと自嘲したり。



■新作のプレイ模様を見たかったので、会社帰りに最寄りゲーセンを覗いたのですが、入荷はしていたものの、その時プレイしていた人の選曲がsigsigでした…新台の意味が…orz
そしてそのゲーセンのニデラ台は非常に微妙な場所に設置されており、人様のプレイを見ようとすると、真後ろに立つか、UFOキャッチャー台の陰から明子姉ちゃん(@巨人の星)風に覗くしかないという罠。
う〜む…出社前に新宿で降りて見に行くかなぁ。
■そいやGOLI画集初回特典描き下ろしムービーの『ALFARSHEAR』が(予想通りというか何というか)収録されたそうで。他にもDoLL系のムービーはあったのでしょうかね?
■時間とノリが合致したら、そのうち『なんちゃってDistorteDなケイナさん』も描いてみようかと思います。つ〜か、リザルトとかムービーとかレイヤーに、彼の出番はあるのでしょうかね?(遠い目)