06/3/16

■考え事をしながら乗った社内のエレベーターで、「何階ですか?」と聞かれて「2月で。」と答えてしまいました…それ何て"土曜日の実験室"?(古)
■昨日の会議でも、「今〆切れば、3月末の決算まであと1ヶ月半稼げますから」などとコメントしたりと、どうやら深層心理が年度末であるという事実を拒んでいる模様。
そんな心は2月で現実は3月な現在。時よ戻れ〜!
…しかし時間が戻って、何度も決算修羅場を迎えるエンドレスataraxiaな展開もイヤだなぁ(^^;;)



■会社帰りにゲーセンを覗いたらば、雨のおかげかひとけがなかったので、コレ幸いとDistorteDで遊んできました。
久しぶりに7鍵盤で遊んだのですが、軽7イージー付きでGOODを連発してC評価がデフォルトなのでリザルト絵などには縁のないヘタレプレイですが、やっぱり面白楽しかったです。
…改めて文章にしてみたら、何だろうこの痛々しさは…orz