06/3/26

■今日はオンリー系同人誌即売会に行って来ました。いや〜、久しぶりに金銭感覚のイカレた勢いで買い物をしてしまいました。
買った品々の質は高いので散財自体には後悔がないのですが、40冊以上買ってしまったので置き場に困るなぁと…<読むのに4時間かかりました(^^;;)



こちらから『マイナーCP (カップリング)バトン』というのを回して頂きました。
…が、『マイナーCP』とは『火のない所に煙を立てる』能力の成果であると思うのですが、ここ数年二次創作で遊んできて分かったのですが、自分にはその能力が欠落している(特にCP系に対する妄想創作が上手く働かない)ようです。
火種(公式的なネタ)の延長上でならば炎を大きくできても、種がない所では遊べないという欠点で…ソレこそが二次創作の一番の旨味なのだと思うのですが<そう考えると割と致命的な欠点だなぁコレ(寒)
■…というワケで、濃い解答を期待されていた模様ですが、今回はスルーさせて頂きます。