06/4/9

■ラララ〜血の味が〜する〜咳〜が〜出るよ〜ルルル〜(妙な節で歌いつつ)
というワケで、今日も昼間はベッドで横になっていたのですが、近所のお子様方が放つ嬌声によって眠りを許されず…チミらの元気をちっとわしにも分けてくれんかのぅ?(T皿T)<血涙
■あとは、固形物を食べるとてきめんに具合が悪くなるので、ビールを呑んで過ごしておりました。酒が飲める位なので、おおむね元気です。
■夜に母上から電話が来て「元気?」と聞かれたので、「うん元気」と返答。
「何か声が変じゃない?」と聞かれたので「花粉症で寝起きだから」と答えておきました…まぁ、嘘ではないよな?



■しかし弱っている時にびんちょうタンを一気観するのはダメだと思いました…うあ〜、みんな幸せになれ〜!(T▽T)