06/4/11

■腹は減るのですが、固形物を食べると胃が痛くなります…どないせぇと?
■深夜に突如、しばらく音信不通だった旧同僚で先輩な飲み仲間から電話が来てびっくりしました<いや、普段は知人友人からもメールですら来ないモノで…(寂)
元気かつ意欲的に、新しい仕事に励んでおられるようで安心いたしました。
そしてバリバリと働く近況をうかがいつつ、「持てる能力を望む形で発揮できて、ソレが日々の糧(収入)になるというのは素晴らしいことだなぁ」と改めて思いました。
■あ〜…己も早く自分の遊び人としてのダメ能力を遺憾なく発揮できる場所で、思う存分堕落した生活を送りたいものです。
もう金の桁で物事の規模を計るせちがらい生活とはおさらばしたい!