06/4/16

■この土日はまた何をするワケでもなく、ダラリと寝て過ごしてしまいました。
そして拾い食いをしたワケでもないのに腹を壊しました。何だかなぁ…orz



■例年通り、GWの帰省時に遊ぶべく旧友(人妻)に連絡をしたら、その旦那がアキレス腱を切った話を聞きました。通っているテニス教室の試合でやってしまったとのこと。
「一般人の試合レベルでやっちまうもんかい?」
人妻「さぁ、分身でもしようとして失敗したのかも?」
1人ダブルス失敗かよ!? Σ(^^;;)」
■ちなみに、マンガなどでよく見る『ブツン』というカンジで切れるのかと聞いたらば、「旦那が言うには「ドーンという衝撃音が(自分の中で)響いて、痛みはあまり無い」だそうだ」とのことでした。ナルホド。