06/4/20

snow4462006-04-20

■今回もまたコ○ミスタイルの罠により、起床予定時間の30分前に佐○急便に叩き起こされて寝ぼけ眼でメカ娘vol.2を受領。
10個入り1箱購入で、フリアータのバリエーション(スク水カラー)以外はとりあえず揃いました。
レアアイテム(写真)はゲットできましたが、またこういう所で己の少ない運を使ったのかと思うと遠い目に…。
vol.1に続き、今回もかなり出来が良くて大満足です。このサイズでの端正な顔立ちに加え、兵装細部の造作の細かさがゴイス。ティーガーとか、台座ナシで自立するもんなぁアレ。私的にはMig60がお気に入りで。クールな目線と清楚なスレンダースタイルが非常にツボですよ。



■本社直行で春の(不)健康診断に行ってきましたが、昨日がアレ(深酒&睡眠不足)だったので、診断結果が少々怖かったり(^^;;)

MOTHER3■健康診断が午前だったので、MOTHER3の購入は「俺も買いますよ〜」と言っていた同僚に便乗で頼んでいたのですが、「新宿のヨドバシに買いに行ったら、店の回りを列が一周しててスゲぇ並んでましたよ」ということでした。
面倒をかけて悪かったなぁと反省&感謝。
■で、早速プレイを始めたのですが、まだまだド序盤ながらも台詞や演出の一つ一つに「あ〜!コレ!このノリ!」と懐かしい感覚を呼び起こされてたまらんカンジですよ。このために十数年を待…(涙)
■そんなワケで、以降しばらくはここの更新が飛び飛びになるかもしれませんが、更新がない時は「MOTHER3やってんだろうなぁ」と思って気長に生暖かく見守って頂ければ幸いです(^^;;)