06/5/29

■高さ35センチの出渕デザインロボ「チョロメテ」
ヘッドはソレっぽいのですが、ボディがあまり出渕系ではないような?『ブチ穴』は空けないのでしょうかね(笑)
こちらの動画で本体の動作が見られるのですが、自立運動が想像以上に滑らかでビックリ。『小型で安価であることを目指して開発』との事でしたが、いくら位で製品化されるのかが気になります。
■クッキー・ビスケットメーカー
自分には用のない器具ですが、面白そうな上リーズナブルだなと。
丁度今日、会社でバイトの女の子のお手製クッキーを食べたのですが、大層美味かったです。明日、製作者の子にでも薦めてみようかと。
■竹中直人&ワタナベイビーがカヴァー・シングル“今夜はブギーバック”発表
この2人の取り合わせかつスチャダラプロデュースとのことで、どんな曲になるのかかなり気になり。
【関連】男はソレを我慢できない(映画公式サイト)
…ちうか、幸宏が出演するのかコレ!?