06/6/6

■ふとコレを思い出した666な日。
しかし解釈がどうであれ、そもそも自分は基督教徒ではないしなぁ。



徒手空拳で工事用の重機と戦う夢から目覚めたら、家の外でも実際に道路工事が始まっておりました。どうやら現実の騒音が夢の中まで浸食していた模様です。
■あまりのうるささに起床予定までの数十分をあきらめて布団から出てしばらくした頃、道路工事の騒音は止みました…何ですかこの嫌がらせは!?ただでさえ少ない貴重な睡眠時間を返して!(T皿T)

■勤務後に同僚ズと会社近くの屋外ビアガーデンへ行き、ビールをあおりながらウェイトレスであるバニーさんの網タイツな脚線美を堪能していたモノの、急な雨により屋根の下へ移動。
■その後、存外早い閉店時間により店から追い出され、別の飲み屋で二次会を開催…していたところ、ふと気付けば終電が落ちており、同じ方向に住む同僚とワリカンでタクシーに乗って帰宅したらば午前3時を過ぎておりました。
うわ〜…明日も出社なのに、やっちまった感が否めぬ時間に…(^^;;)

■ですが、セコセコと経験値を稼ぐべく、重い回線にも眠気にもメゲず何とか『ザ・ナイト・ビフォア』をプレイし始めたモノの、折り返しの30分を過ぎた所でいきなりメンテナンス画面に強制移動…ア〜ト〜ラ〜ス〜さ〜ん〜よ〜〜〜っ!!!(T皿T)