06/7/3

■更新休みでブランクだった7/1のスペースに、6月中に読んだ小説のメモ的な雑文を記載しておきました。



■そろそろ冷房が必要になってきた時期にも関わらず、晩酌のつまみに湯豆腐を食べながら更新文章を打っていたのですが、散漫な意識で取り皿にポン酢を注ごうとしたらば、結露で濡れたビンが手をスッポ抜けて勢いよく宙を飛びました…よりにもよってフタの開いたやつが。
カーペットと床上に積んでいた蔵書数冊がポン酢まみれに…ッ!(T皿T)
■そんなワケで、充満したポン酢の匂いにつつまれながらの更新です。
つい先日の酢醤油ブチ撒け事件といい、醤油運が悪いというか、酢運が悪いというか、手元不如意にも程があるというか…まさか脳障害とかじゃないよなコレ?<何もない所でつまずき始めたらどうしよう