06/7/5

■職場近くで右寄りの翼な人たちが、街宣車を駆ってテ○ドン祭りに励んでおりました。
一連の出来事に対する意見は何年経っても多分変わらぬと思うので、ここではただ「うるさかった」という幼稚で端的な感想だけを記し、未来の自分に対してのしるべとして残しておきたいと思います。
■…まぁ、次にこの日の記録を読むのが何年後になるのか、あるいはその時に自分が生きているのかどうかに対する疑念はさておくとして。



■今晩も田舎の母上から送られてきた枝豆(今日は天ヶ峰)をツマミに晩酌。
昨日食べたサッポログリーンよりは硬質の味でしたが、コレはコレで美味かったです。やっぱり夏はビールと枝豆で(以下略)