06/7/7

■パ○ラッシュ、もう、ぼく疲れちゃったよ…今は少しだけ眠らせてくれ…(ネロからスプーキーに途中で変わるシリーズ)
■基礎体力がないので、やはり平均5時間弱の睡眠では体が保たないなぁと。1日7時間半眠れたら、体は健やかに生きて行けそうな気がします…が、睡眠だけでは心の平穏を維持できぬのじゃよ!「人はパンのみで生きるにあらず」じゃよ!(意味不明)



「全部ブッ壊すから、土建用ハンマー持ってこい」
…とか真顔で言い出すほど精神的に疲弊していたので、昨日は退勤後に同僚と呑み&カラオケに行きました。
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)■カラオケは、最後の辺りは何故か抜刀斎なアニメの祭りになっておりました。コミックスを再読したくなったのですが、確か売っ払っちゃったんだよなぁ…<完全版買えば?<置く場所がないからイヤ(そもそも売った理由がソレだった気が)

■とりあえず今晩は、買ったマンガを読んでからたっぷり寝ます。
折角の七夕の晩に、夢も希望も味気もない更新で陳謝。でもまぁ7/7の東京は例年大抵曇りか雨で、七夕つっても特に楽しいアレでもないしな(^^;;)