06/7/23

■金曜日は就業後に喫煙室に行き、溜まった雑誌5冊を読んで帰りました。
しかし2ヶ月分のガンガンと3ヶ月分のきららMAXがまだ未読…(虚ろな目)
■土曜日は録画したビデオを黙々と観ていました。
しかし土日は録画分も多いので、結局6時間程持ち越しに…orz



■今日は買ったマンガを読んでペルソナ3で遊んでいました。
久しぶりにマッサージにも行きました。じいちゃん最近腰が痛くてのう…夜になると座椅子でパソコンに向かうのが辛いんじゃよ…<という名目で転がってゲーム<いや、マジで痛いんですけどね腰
■そいや土用の丑の日だったのですよな。夜のニュースを観るまで忘れていました。今年もこの日にウナギを食べられなかったなぁ。

ペルソナ3は満月前の7/6で、再びタルタロスにこもって延々と釘バットを振るっています。黒丸いシャドウの尻に釘バットをたたき込むエンカウントのシーンは、何度見てもシュールな光景だよなぁとか思いつつ。
あと美鶴先輩ラヴなので、やっと戦闘メンバーに入れられたのが嬉しいです。