06/9/10

■土曜は夕方から教祖宅に行き、徹夜で酒を呑みながら7〜9月のハッスルと、DDT新宿FACE大会を観ていました。いやも〜笑い死ぬかと思いましたよDDTコレとかこんなカンジ
その他、時間が尽きて観られなかった大江戸プロレスの話を聞いて盛り上がったり。チャーリー上田 VS 有田五郎(両方アリ)とか、インディーズはもう何でもありだなぁ!<う、微妙なダジャレっぽいコメントになってるΣ(^^;;)
■で、今日は朝方帰ってきて昼まで寝て、起きてゲームをやって居眠りして、TVや溜まったビデオを観ていたらば終了。
いや〜、ダラけましたわ。充電というか漏電。
ペルソナ3はクリスマスイブに美鶴先輩から誘われ損なってガックリ。で、現在は12/30でタルタロスに籠もってレベル上げ中。メンバーの足並みが揃ったら、以降の決戦メンバーを選定しようかと。