06/9/22

■デフォ残業で仕事をしたり、細切れの余暇でリッジやってビデオ見て雑誌読んだり、正装して万券をもぎって老齢のマダムにかしずいてみたり、百合の花を生けて金庫上にある偽神棚を拝んだり。まぁ色々。そして腰が痛い現在。
■…などと、とりあえず覚え書き的に日常を箇条書きしてみたらば謎の展開が混じった怪しい流れに。他人はおろか、数ヶ月後に読んだら自分でも何があったのかが分からなくなりなそうな記述だなぁコレ。



■あとは、「娘が父と風呂に入らなくなるのは、大体小学6年生頃?」とか、「『オーストリッチというのはダチョウの皮のこと』だと知ったが、ぱっと思い出そうとすると『オージービーフとはカンガルーの皮』とかいうウソ知識にすり替わる」などというヨタ話。
つーか、コレを書こうとした段階で既に『オーストリッチ』という単語が出てこず、かろうじて思い出せた『ダチョウの皮』で検索をかけました。記憶力の摩耗は日々確実に進行し続けています。

■この土日は、ビデオを観ながら何か描きたいです。でも先ずはかれこれ2週間近く放置しているペルソナ3を少しでも進めたいです。それとリッジのワールドツアー(未だベーシック)
いやもー、ペルソナ3は「もう全てを2周目に賭けてとりあえずクリアしちまうか?」などと思い始めました。しかしあまりテキトーにやって2周目に突入すると、忘却という形で挫折しそうだしなぁ。