06/12/20

■借りた本を黙々と読んだり、食料や雑貨の買い出しに出たりとか。
■あとはラスト1ヶ月の所で2ヶ月近く放置していたペルソナ3のプレイを再開…したものの、ここまでの展開だの、何を2周目に持ち越すか等の計画だのをすっかり忘却している罠。
2周目はフェスが出てからにしようかなぁ。でもソレだと発売される頃には、更に色々な事を忘却しそうだしなぁ…悩ましい。



■呑み仲間からのメールにより、まだ先だと思っていた今年のロボコンの放映が始まっていたことを知って慌てて視聴。しかし今年のルールもイマイチ燃えないというか…確かにあのルールだと『対戦』の意味がないよなぁと思い。
技術だけではなく、戦術や戦略も駆使できる(それを可能にする技術が更に必要になる)ルールにして欲しいですよ。