処刑3秒前@ペルソナ3


「…君は何をしているのだ?」



■そんなワケで、ペルソナ3のプレイがようやく終了しました。
コミュは16/21、全書は94%で、初回プレイとしてはまぁまぁかなと。

■恋人関係コミュは美鶴先輩としか行く所(コミュMAX)まで行ってなかったのですが、それであのオチって絶対に血の雨が降るよなぁとか思いました。
せっかく誠実にお付き合いをしてきたのにねぇ…<というか単にスケジュールを見誤った結果、他の女の子がMAXに届かなかっただけだろ(笑)
■いやー、ゲーム内時間の10月頃まで、3月末までフルにあると勘違いして立てたスケジュールでコミュを回していたもので大失敗(^^;;)

■最強な『あの方』とは、もっと計画的に継承させたペルソナを作らないと、まともなお突き合いが出来ないと身をもって知ったので、その辺を含めて届かなかった部分は、フェスのアペンドで2周目をやって補完したいと思います。