07/1/14

■昨日はヲタ友人と池袋のとらのあなで散財し、ソレと冬コミで買った同人誌を読みふけっておりました。
■あとは未読マンガも読んでその感想を書いたり、白菜と鳥団子のスープを作って食べたり、何本かアニメを観たらば朝になってしまいました。
読むのにしろ書くのにしろ、どんどん時間がかかるようになっている気がするなぁと感じる昨今です。寄る年波、か…(遠い目)



■今日は諸事情により攻殻の2nd&笑い男総集編のDVDを観ていました。
やっぱタチコマはかわいいなぁ!<視聴目的とは明らかに違う方向に夢中
■それから、ふと思いついてパスタ用ボンゴレ(白)スープでうどんを食べてみたのですが、普通に美味かったです。
■…あ、チムタクのドラマを録画し忘れた。