PLUTO 4 (ビッグコミックス)/浦沢直樹

PLUTO 4 (ビッグコミックス)ボラー調査団の元メンバーを次々と殺害する犯人の魔手は、ついにお茶の水博士の元へも伸びた。ペルシア王国のロボット兵団を作り上げたゴジ博士…彼はお茶の水博士と親族の命を盾に取り、謎のロボットとアトムを戦わせるべく画策する。
一方、護衛任務に就いたゲジヒトは、密かにゲジヒトの命を狙うアドルフが隠蔽していたある重要な機密を知る。
その頃、エプシロンとヘラクレスもまた、ホフマン博士の口から事件の鍵を握る人物の話を聞いていた。
まさかの驚愕展開に深まる謎…の巻末に収録される西原マンガ!(爆笑)
いやもう編集サイドは何を考えているのか。自分は西原ファンなので面白いからいいのですが、真面目な浦沢ファンから怒られそうだよなぁアレ(笑)