真説ボボボーボ・ボーボボ 4 (ジャンプコミックス)/澤井啓夫/集英社

真説ボボボーボ・ボーボボ 4 (ジャンプコミックス)覚醒のナメ郎vs真説ボーボボ。合体しないボーボボがマジメにバトルしていると、まるで主人公のようだなぁ<主人公だよ(^^;;)
その辺はどうでもいいとして(いいのか)、ついにあのお方が復活…待ってましたよ魚雷先生っ!! しかしまだ本格参戦には至らず残念。出し惜しみしてくるなぁ…まぁ最強重要キャラだから仕方がないか!
ついでに破天荒も再登場。魚雷先生にイジられている時が一番輝いているのは相変わらずですが、「おやびん」なのか「おやぴん」なのか、微妙に統一感がないのが気になりましたよ。はっきりしろ。
ポコミはどんどんステキ妹キャラになりますなぁ。「お兄ちゃんに会いたかったな」でポロ泣きですよ!天の助や首領パッチのウソ情報を聞くあどけない表情とか…いいわアレ!<ロリ魂
しかしコメントの所で「ヘッポコ丸との再会も楽しみです」って…で、先週掲載のアレですか。先生、無邪気に残酷な発言を(笑)
ところで10歳という魔法少女の定番的萌え年齢。ヘッポコ丸が無印で16歳だったから、今17歳? 意外と歳の差兄弟ですな。
ちうか、どちらかといえば問題になるのはナメ郎の歳。確か高校の1-Bにいたから15、6歳か…幼女萌え仲間かあいつ?<嫌な仲間だな
目覚まし天の助君は実際に商品化されぬものだろうかと。欲しいなぁアレ。あと、夏のお中元商戦合わせで、天の助パッケージのところてんギフトとかはどうだろうか?<商才ナシ