DDR SuperNOVA

[rakuten:edigi-game:1353185:image:small]
■約2ヶ月半前、発売日に入手した『DDR SuperNOVA』の封をようやく切ってプレイしました。しかし部屋には未だコタツが立ててありスペースがないため、マットではなく手でプレイ。
手とはいえかなり久しぶりのDDRプレイでしたが、通常矢印ならば譜見力はさほど衰えていませんでした。しかし足ではもう全盛期のように、『足慣らしで緑足8』とかいうのは不可能だなぁと。この衰えきった体力では、赤足ですらクリアが危ないですよ…歳は取りたくないものだ orz<ちうか歳うんぬん以前に運動不足だよ(^^;;)
■ゲームモードで遊んでいたのですが、曲が増えないことに気付きステラマスターモードに切り替えてプレイ。
とりあえずUGUISUまで終わりましたが、ここまでの各ジョイントでのチャレンジは、ダイアモンドを全て残してきているという…判定位置ずらしと時間差ブーストが地味に辛いです。体だけでなく、脳の老化も感じますよ(寒)
■ショップで曲よりもPixの衣装変えverが高いことに、「コナミの商売っぽいなぁ」とか思いました<いそいそと買いながら