セガのゲームは世界いちぃぃぃ! 3巻/サムシング吉松/ソフトバンククリエイティブ

セガのゲームは世界いちぃぃぃ!3  どっこい生きてたキャス子さん (SB COMICS)いや、確かに「3巻が出るかもしれないし…」と思って1、2巻はしまわずにおいていたのですが、よもや本当に出ようとは(笑)
収録初っぱなのネタがゲームショウ2001でXbox…あの頃はよもや現在のような状況になろうとはなぁ(しみじみと)
鉄騎のミッション0』と『墓場』のネタで爆笑。
あとはえ〜と…いや、個人的にはどれもすごく面白かったのですが、それを説明しづらいよなぁこの作品(^^;;)
とりあえず『「何か変だな」とか思わない強い心』という台詞で、色々なことが腑に落ちました<個人的メモの一環
…で、モ娘って今は何人なのでしょうかね?