トニーたけざきのガンダム漫画II/トニーたけざき/角川書店

トニーたけざきのガンダム漫画 2 (角川コミックス・エース 113-2)「よく月刊誌で連載できてたなぁ」という、猛烈に手の込んだジオラママンガとカラー原稿(あるいは毎月掲載されていたワケではないのだろうか?)は、ファンならずともヲタ者ならば一見の価値有り。2/3がカラーで680円という値段も凄いですな。いい仕事してるなぁ著者氏&編集部。
あとは13話や15話のような、著者氏特有のノリの話ももっとやって頂きたいものです。
そしてセイラさんが17歳だったということをサッパリ忘れていた自分に気付きました。いつの間にか20歳過ぎなキャラのような気がしていましたよ(^^;;)