07/4/26

■うっかり朝飯を食べ過ぎ、胃の痛みで横になりそのまま眠ってしまいました。
で、起きてぼんやり再放送のドラマを見てしまう、『怠けた主婦』のような昼間を過ごしてしまいました。
この生き方はダメです…<ちよちゃん@あずまんが大王風に



■今日も今日とてP3FES。
現在7/18でLv31。第3階層85Fまで到達。中ボス保留でレベル上げ中。
■エリザベスと巌戸台に出かけましたが、行動がいちいち可愛くて萌え死にそうになりましたよ。加えて『食いしんぼキャラ』であると判明して加速する萌え!
デート直後に『プラチナウォッチを1つ入手せよ』の依頼に応えてプレゼント気分を味わってみました。やっぱりコミュも欲しかったなぁ。
■…というか、『7食目から箸の進みが遅くなった』という主人公の食べっぷりも大したものだと思ったり。お前も『食いしんぼキャラ』か(笑)
■7/7のボス戦では、ハイエロファントによるまさかの2連続クリティカルでベルベットルーム送りにされました。ショッキン!
しかしデータを読み直して再挑戦したら、普通に3ターンで終わりました。続くラヴァーズ戦も3ターンで終了…いやもう初回は運が悪かったとしか…orz

■気付けば1週間も前に発売告知がされていたらしいIIDXGOLDのサントラを予約しました。djTAKAのとセットのヤツで。
6/29発売かぁ…その頃には真面目に働いていないとなぁ(^^;;)