07/5/11

■積んだままだった同人誌をしまおうとして、整理途中にうっかり読みふけってしまう罠が発動。手を付けていない本が他にまだ山になっているというのに、何をやっているのだ自分は。
■GW録画分の番組をようやく視聴し終えました。しかし明日は夕方から出かけるので、日曜昼までの番組がまた溜まってしまうという…土日だけで1週間の半分近い時間数を録画するので、そこで出かけると後の消化が大変なことに…(^^;;)
■昨日はバイトの面接に行ったあと、月例浄化教で教祖と呑んでおりました。
そんなワケで次の仕事が決定。「来週末からは、ホテルの厨房で皿を洗ったり銀器を磨いたりするですよ」と報告したらば、教祖に「今度はすごいフツーだね」と突っ込まれました。
いや、だからもう水物商売ではなくフツーの仕事をするって言ったやん<まぁコレも『水』といえば水関係ですが(笑)