07/5/15

■「『落ち武者パン』って何だ?」と思って顔を上げたら、TVでサッカーニュースをやっていました…『オシムジャパン』か!(耳腐れ)
■観ていた録画番組のテレビ通販(CM)で、ズワイ4匹+毛4匹のカニ盛り合わせ1万円が紹介されていてとても欲しくなりましたが、ソレが遠く過ぎ去った正月に録画した番組だったということを思い出して寂しい目になりました。
■そんなこんなで年末年始分も消化し、レコーダーの空き容量が約50時間になりました。すげぇ、こんなん買った時以来じゃないか!?<TVっ子にも程がある
■残るは流し観できない映画系が数本…そして唐突に思い出す、ヲタ友人から録画して貰ってまだ観ていないUHF放映分のアニメ番組…きりがないなぁ orz