07/5/25

■昨日今日と、乗り過ごしや列車遅延で駆け込み出勤をしてしまったせいか、今日になって太股とふくらはぎが筋肉痛になってしまいました…どんだけなまっているのだこの体は(弱)
■今日は会社員の給料日な金曜日なので、店も混むだろうと覚悟していたのですが、むしろ月〜木よりも空いていて肩すかしを食らいました。雨のせいでしょうかね?
混めば混んだで「ホテルのレストランで優雅にメシなんぞ食いおって…このブルジョアめ〜!」と歯ぎしりしながら嫉妬の炎が燃え上がるのですが、あまり空いていてもソレはソレで心配に…<今の配属レストランはかなり雰囲気がいいし食器収納の位置もようやく一通り覚えたので、できれば他には移りたくないのですよな(^^;;)



■あ〜、ここでは私信をしない方針ですが、他に連絡の取りようが無い(わけでもないのですが微妙なカンジな)ので、以下にチョロリと。
貧乏ですがおおむね元気でやってます(肉とか食わせてよエロ偉い人!)
聖○なアレは地上波じゃないから観てないですよ。
あと4月に出たアレは買いそびれたので、そのうち借りて読みます。
狐漫画は買いますよ!
…しかし書いたはいいが、相手がコレを見るかどうかは謎。