07/6/3

■土曜は全席が埋まる客の入りで地獄を見ました。
しかしベテラン氏がおっしゃるには「ちょっと混んだね」程度だそうです。
コレに宴会客が加わると、「混んでるね」になるそうです。
結婚式シーズンの6月は始まったばかりです…宴会はぜひ余所でorz
■そのダメージを引きずったまま本日も勤務。コックさんに「皆勤賞だね」と言われたのを「ハイテンションだね」と聞き違え、「いえ、疲れが抜けなくて…」と答えてしまいました。
まぁ、返答としては一応噛み合っていたのか?(^^;;)
■帰宅して風呂上がりのビールを楽しみつつ、DASH村の仔山羊を見て和みました。肉食獣のお子様もそうですが、ちっこい体にぶっとい足というのがすごい好みなのですよな。