07/10/16

■タイトル絵を更新。ポップン15のかの子ちゃんです。
六とどちらにしようかと思いましたが、手元に資料があった方をチョイス。
バイト仲間からお客様まで、身の回りでは撫子ロックが大人気です。自分も好きなのですが、あまりにヘビーローテーションされているため、少々飽きてもきました(^^;;)
ポップンは長いことやっていなかったのですが、少し前に勤務先に入荷したので、早番で入った時は仕事上がりに同じシフトの仲間と遊ぶようになりました<稼いだ金を返してどうする(笑)
もうノーマルLv26程度でいっぱいいっぱいですが、やっぱり面白いですなぁ。
そんなワケでポップン熱が再燃中であります…が、そのおかげで1ヶ月前から引っ張っている右手首の痛みが治りません(馬鹿)
まぁしばらく遅番が続くので、その間は自粛というコトで。



■今日は久しぶりの丸1日休みだったので、クリーニング屋に出していた布団を回収してこたつを立て、ベッドの布団を毛布に替え、エアコンのフィルターを洗って、日ごと厳しさを増す寒さに備えました。
で、早速こたつでゴロゴロ。はー、ぬくい。幸せだなぁ。
■あとは溜まった2ヶ月分のガンガンと読みかけだった本を読んで、溜まった録画ビデオを数本観て、ちょっと居眠りしたらば夜になってしまいました。
休みの日は、始まる時は長い気がしてあれもこれもやろうと思うのですが、実際は大して何もできぬまま終わってしまいます…orz
■この後は月例の浄化教で駅前に呑みに行ってきます。
夜中にフラリと呑みに行けるというのは素晴らしいことですな。