beatmaniaIIDX Figure Collection Vol.1

■先日、欲しい(が有る場所まで採りに行くのが面倒な上に、景品ゲットの腕がヘッポコなのでいくらかかるか分からない)と嘆いていたのですが、話を聞いたバイト仲間がゲットしてくれましたよ。有難いことです。
今日も他人様の情けにすがってヲタ散財。日頃の交友関係は本当に大切ですなぁ<いや、別にそのために仲良くしているわけではありませんが(^^;;)




■4千7百円のウサミミ彩葉フィギュアと比べると、やはり細部の造形がアバウトですが、プライズ商品として考えるとまぁまぁの出来ではないかと。
しかし茶倉の体つき(二の腕から脇の下経由胸元、及び腰から尻へのライン)が、か〜なりいイイカンジですよ。コレが欲しかった!のだ!
エリカは正直、正面よりも背面がキュートですよな。顔はもう少し目を大きめにすれば原画に近くなりそうな?
双方、モールドを彫り直して着彩でレタッチできればもっと見栄え良くなりそうです。心得のない自分にはムリですが(^^;;)



■で、エリカのスカートは普通には着脱不可能ですが、切り取れば外せそうです…2体ゲットを促すコンマイの罠ッ!

■にしても…インナーの水玉はプリントを省いても、おパンツのプリント(のみならず彫り込みまで)はしっかりとするか…グッジョブ。
だがまたシマパンか! どんだけシマパンが好きなのですか御大は!(笑)

■そいや2年と8ヶ月前に以下のような、「まぁリアル版元はコ○ミさんですが」的な、『孔雀がワンフェスにディーラー参加しようとした…が?』ネタを描いたのですが

…よもや本当に茶倉が公式からフィギュア化しようとはなぁ(笑)

■でもって1/8シリーズ第2弾「理々奈」の商品化も決定したようで。今月のアルカディアではセムがご立腹でしたがめでたいですな。
やー、でも自分が兄だったらアレは絶対に買いだよなと思うのですが?<ソリャ真の兄じゃないからだよ多分(笑)