荒川アンダー ザ ブリッジ 6巻/中村光/スクウェア・エニックス

荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス)大切な誰かを失う恐ろしさを知り、また一歩、ニノとの距離を縮めるリク。しかしニノの元に金星の両親から連絡が来た。
「私はな…この河川敷から出て行かなきゃいけない」
どうするどうなる金星人疑惑!?
他、『王様ゲーム』という名の最強決定バトルロイヤルや、誰のどんな肝を試すのか謎の会など、荒川河川敷は今巻も賑やかで。
…いやもうあのメンバーごと金星に行けば、もうソレで問題なくね?マジで。
しかし『金星』というのは、本当にあの天体のソレなのか、それとも地球上の何か特別な土地や組織の呼称だったりするのだろうかなぁ。
つーか金星はさておき、リクの恋よりもシスターの恋の方がよっぽど成就困難な気がしているのは自分だけではない筈だ(笑)
そして勝手にラブトラップにかかってしまった島崎は、このまま河川敷メンバーに加わってしまうのか?
荒川河川敷は、今日も謎と恋とで回っている…。