08/8/30

■ 「縁寿たんは可愛いよ!」派であるとの意思表示的タイトル絵更新。
病んデレとクーデレの狭間で愛を叫ぶカンジ?(謎)
しかしあのやさぐれ気配濃厚の気だるげな表情は難しい…いずれリベンジしたいなと<未だに本命ベアト様をまともに描いたことがない件は?<愛が深い方が難しいんだYO!(^^;;)



■ 左の頬骨をドアにぶつけたり、右目上の骨をラックにぶつけたり、ここ数日で顔に妙な生傷が。なんちゃってボクサー気分!<ボクサーに謝れ

■ 27日が遅番勤務(しかもコ○マイ製メダルマシンがトラブル三昧でド残業)だったのに、翌28日の朝8:45から中野の病院で健康診断を受けねばならぬ罠。
そして寝不足状態で多量の血を抜かれたり、直腸検査で尻を掘られたりで心身共に疲労困憊のままで遅番勤務に就かねばならぬダブルトラップが発動…瀕死。
■ そいや病院からの帰り道、家の近くでまたしても原画が入った袋を手に自転車に乗る人と遭遇。やっぱ近所に何かあるのだろうか?

■ とりあえず9時間ほど寝て何とか回復し、29日は皿洗い。
家を出る時は晴れていたので油断して傘を持たずに出勤したらば、帰宅時には大雷雨…同じシフトのマダムが予備のビニール傘を貸して下さったので何とか無事帰宅。「桑原、桑原」と唱えつつ帰宅しました。

■ そして今日は曇天でしたが雨は降っていなかったので「行ける!」と思い自転車で家を出たモノの、あと少しという所でドザーっと降ってきた雨にやられ、ズブ濡れで店に到着。濡れそぼった頭のままフロアに出ねばならず涙が…気圧変化で始終体がダルいし、嫌な時節だなぁ。