08/9/4

■ 暦の上ではもう秋でも、実際はまだまだ残暑厳しい夏だというのに、突如夏カゼをひきました。いつも通りにきちんと食べ、きちんと眠っていたというのになぁ…やっぱバカだからか?(T▽T)
■ 幸い食欲はあるので熱とめまいは気にしないことにして働いていたのですが、さっきツマミを食べたら味がしなくなっているのに気付いてしまいました。
う〜む…でもまだ酒が呑めるし元気だな!<考えると負けるので考えない!



■ そんなさなか、先日受けた健康診断の結果が郵送されてきました。
おおむね健康だったのですが、低蛋白血症の診断が下されておりました。
『動物性・魚性蛋白、牛乳、大豆等を十分摂って下さい』だそうです。
他はさておき豆腐は食べていたはずなのですが…やはりもっと動物性蛋白質を摂取せよということでしょうか?
…み、みんな貧乏が悪いんじゃあああああッ!!!(T皿T)
■ あ、検診前日の深夜、仕事後に帰宅してから辛抱溜まらずビールを呑んでしまったのですが、診断には影響がなかったようです。そっかー、検診の6時間前に呑んでも寝て起きれば平気かー!<ダメ人体実験

■ 最近、自宅近所で原画を運ぶ人々を立て続けに目撃して、「アニメの製作スタジオが近所にあるのではなかろうか?」と思っている…という話をしましたが、ソレを読んだ先輩から「捜しているのはここにないですか?」と、アニメスタジオの所在を記事にしたwebページのURLがメールで届きました。
ウチの近場、何でこんなにたくさんスタジオがあんの!?(笑)
■ 居住地バレを避けるためにリンクは貼りませんが、マジで笑いました。しかも1軒はかなりご近所。
この土地に住んで結構経つのですが、最近目撃するまでそんなことは微塵も考えたことがなかったというのに、この驚きの真実。
まぁ目撃した時間帯ってのが、前の職場で働いていた時は勤務時間だったから、その頃自宅近くがどうなってるかは知りようがなかったモノなぁ(^^;;)

■ 再開したP4は、3/20でラストダンジョン突入のLv.84。
2周目になるべく穴を埋めた全書を引き継ぎたいので、合体資金を稼ぐためにもまだ暫くここで金稼ぎかなと。
つーか、最後の最後まで資金不足に悩まされるゲームだなコレ。所持金に悩むのはリアルだけでいいっつのに(笑)