08/9/15

■ 3連休?何ソレ?<サービス業従事の貧乏人には縁がない
■ …とか言いつつ、明日から帰省して4日ほどのんびりしてきます。
毎日横になって本を読み、鯨飲馬食して全力でダラけてきますぜ!オ〜イェ〜!!! とりあえず冬に備えて爽やかに2、3kgほど増量したい所存<その時期までは保たないよ(^^;;)
とにかく動物性タンパク質を摂取せねば。



■ などと言ってますが、12日の金曜も呑み会の為に1日休んでいたり。
読み残していた夏コミの戦利品や、読み切れず山になっていたマンガを読了。
■ 夜からは月例浄化教で呑み。
最寄り駅前に開店したオープンテラスの店で、秋を感じさせ始めた心地よい夜風に吹かれながら、ビールとそれに合う美味いツマミを堪能しました。
しかし一番の肴は、ビルの谷間に浮かぶ満月少し前の月だったかなと。その欠け具合もまた風流でした。

■ P4はLv.93で、作るペルソナはあと4体。か〜ね〜が〜な〜い〜(T△T)