08/10/4

■ 何か今月のシフトがエラいことになっている罠…いやもー来月DS買おうと思ってるし、とにかく稼ぎまくっておくか!(T▽T)



■ 久々に特に説明のない私的覚え書き。
■ その現実のオチは自分の想像以上に現実的な、あまりのステキ陳腐さで。
いや何つーか、瞬時考えたけどまさかないだろうと超速スルーした予想のまんまで、お粗末にも程がある思考停止っぷりにうんざり。
そして近い将来に自分もこうむらざるをえない余波にげんなり。
何であれ、やるなら徹底しとけよな〜。
■ 生ニンジン(スティック)を囓ったら「ジェロニモ〜!」と叫ぶよね?
…つったら理解してくれる人と余生を過ごしたいです。
■ 「私にはできませんよ〜」とか言う女子の中に見る、対象への嫉妬と羨望。
そして「分かってるけど引っかかるんだよね〜」とか言う男子の誘い受け
■ 夢の中でもの凄く美味そうなアレコレを目前にしつつも絶対に食べられないというのは、いったい何の暗喩なのだろうなぁ?

■ 墓場更新。脳内妄想は金のかからない娯楽ですが、うっかり形にして正気に返ると痛々しいのが難です。